
--.--.-- 


本日は、
北海道には珍しく、
湿気のある天気で、雨が降ったり止んだりと・・・・・・
結局、雨が降り続いたりと。。。。。
何だか、はっきりとしない日でしたね!






ももも、もしかすると。。。。。。。
あの方が、北海道に来られているからかも・・・・・・笑


そのお方は、近日中に美唄に登場する予定でございます。
皆さま、お楽しみに^^













それでは、
私達のお店で大人気の丸めがね達をご紹介します^^



逕サ蜒・+1336_convert_20110711181845 
イエローズ・プラス NO 631



逕サ蜒・+1337_convert_20110711181930 
TRACTION  CORBUSIER



逕サ蜒・+1338_convert_20110711181953 
影郎デザインワークス  Adrenalin



逕サ蜒・+1339_convert_20110711182018 
 MASUNAGA     GMS-999



逕サ蜒・+1340_convert_20110711182041 
Kame ManNen    37P





ん~~~~!
丸眼鏡は、奥が深い!
見れば、見るほど。。。。。。ねっ!









月12日(火)は定休日とさせて頂きます!

7月13日(水)皆さまのご来店を心よりお待ちしております!















では、では、
先週、昨日と歯が2本も抜けてしまい。。。。(明日、治療してきますっ!)
歯抜けの何とも情けない店長からでした~~~笑



逕サ蜒・+1341_convert_20110711195034 












関連記事

2011.07.11 


Secret

