
--.--.-- 






お客様によく懐かしい~~!と言って頂ける
この2眼式カメラ・・・・・・(お店のディスプレイとして使用しております。)
叔父の父親が使用していたものです。
当時、美唄が炭鉱で栄えていた頃に
叔父の父が日本全国をこのカメラを持ち歩きながら
写真家として使用していたものです。

もちろん、今でも現役です!



逕サ蜒・+1425_convert_20110720191636 







いつも、叔父と叔父の父の2人から
見つめられている感じで、何だか緊張感がありますね^^






逕サ蜒・+1424_convert_20110720190349 

ちなみに上から実際に覗いた様子です!
かなりのアナログ感です。。。
最近は、何にしてもデジタル化になっておりますが、
アナログも決して悪くないですね^^

(今となっては、超レトロなテレビでアナログ放送が見たい感じです!)














そんなアナログ感をとても大事にしているブランドが、
YELLOWS PLUSです。

逕サ蜒・+1423_convert_20110720190322 
 YELLOWS PLUS     DUANE





どことなく、懐かしさを感じさえてもくれて
さらに進化し続けているモデルです。




逕サ蜒・+1422_convert_20110720190259 

ホント、美しいシェイプが特徴のサングラスです^^
細部にまで、とてもこだわってますよ。








逕サ蜒・+1421_convert_20110720190237 


やはり、気に入って頂けるお客様が沢山!!!






今年は、サングラスがとても充実しております!
しかも、
各レンズメーカーから機能カラーレンズも発売されておりますので
皆さま、アイケア対策を!!!!









さすが、北海道!
今日は夜になって、ちょっと肌寒い感じですね。。。。
皆さん、体調にはお気をつけて下さいね!!!





私を含めて。。。。。





















関連記事

2011.07.20 


Secret

