
--.--.-- 
逕サ蜒・+1426_convert_20110721180530 



今日と明日は、美唄大通りのナイター市です! 

普段よりもかなりの人が、街に溢れております^^
私達も早速、参戦してきました!

これからも、皆でアイディアを出し合って
魅力ある楽しい街になっていければ、いいなぁ~!



もっと皆さまに楽しんで頂ける三愛になっていかなければね!
私達もあらためて決意しました^^



逕サ蜒・+1428_convert_20110721180559 

最近、テレビでも話題の
美唄西川ファームさんで飼育されている
美唄産のアスパラを餌に飼育された羊で
つくられたアスパラ羊肉バーガーです。
羊独特の臭みが、ほとんどないのが特徴です!



美唄に来られた際には、是非ご賞味下さいませ^^

(上手く、写真が撮れずゴメンナサイ。。。。)








関連記事

2011.07.21 


Secret

