
--.--.-- 
今日も湿度が低めで
とても過しやすい日となりましたね^^


最近は、サングラスのお問い合わせが多いですので
本日は、入荷したばかりの
TRACTIONのサングラスをご紹介したいと思います!



フランスのジュラ地方で作られたトラクションのサングラス。。。。
ちょっと、特徴的かもしれませんが、
これが、意外と実際に掛けて頂くと大丈夫なのです!

今の時期、美唄は麦狩りの時期で忙しいのですが、
そんな農家を営んでいる女性がつなぎ姿で掛けても
とってもキュート^^

今回は写真はキャンセルされたのですが。。。。
次回、是非ご紹介させて頂きますね!



逕サ蜒・+1431_convert_20110722185535 
NINON



逕サ蜒・+1432_convert_20110722185605 
KELLY



逕サ蜒・+1430_convert_20110722185711 
MANTA



逕サ蜒・+1429_convert_20110722185648 
MANTA









明日、23日から24日にかけて
岩見沢公園で、46組のバンドが集まってのイベントがあります。
イベントにはスガシカオ、やユニコーン、鬼束ちひろなどの
アーティストが集合しますよ!



詳細は
こちら




では、また明日~!







関連記事

2011.07.22 


Secret

