
--.--.-- 
 

この度は、ベルギー在住で
ベルギーの眼鏡ブランドと言えばこのブランド!
テオのエージェント  クルトさんが忙しい中、
美唄に立ち寄って頂きました!

クルト氏とは、展示会の時には、
テオの眼鏡を見せて頂いたりと、ブランドとの取引はないのですが、
いつも親切にして頂いております^^

今回もあっという間に数時間が経ってしまい
その中で、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました!
クルト氏から教えて頂いたお話等。。。。
日々の実践の中で、これから生かしていければと思っております。

逕サ蜒・+1443_convert_20110723172411
 
クルト氏は、私達に熱く語ってくれました!
そして、テオの眼鏡を通じて
色々な提案をしてくれました。

逕サ蜒・+1464_convert_20110723234849 



逕サ蜒・+1457_convert_20110723235106逕サ蜒・+1456_convert_20110723235041





YUNAもクルト氏に呼ばれアシスタントでテオを紹介してくれました(笑)

逕サ蜒・+1452_convert_20110723172627逕サ蜒・+1451_convert_20110723172602 逕サ蜒・+1445_convert_20110723172500逕サ蜒・+1448_convert_20110723172530

YUNAもその後にベルギーに行きた~い!と宣言。。。。
(料理が超旨いとの事。。。。^^)
デンマーク、フランス、ドイツ、アメリカ・・・・と何だか行きたい国が沢山!!!!


よし、
夢は必ず実現する!との言葉を信じて。。。。


 
 逕サ蜒・+1466_convert_20110723234726        逕サ蜒・+1470_convert_20110724001536   
  
 
とっても、気さくなクルトさん! 
今回は本当に有難うございました!
残る日本での旅、
くれぐれもお気をつけて下さいね~^^








関連記事

2011.07.23 


Secret

