
--.--.-- 
本日、
デザコン仲間でもあり盟友でもある
東京巣鴨の
眼鏡工房 久保田さんの奥様
JUNさんご家族が美唄まで遊びにいらしてくれました!

JUNさんの実家は札幌なので、
現在、里帰りで実家の方に帰ってきております!


逕サ蜒・+1485_convert_20110725174330

いつも、美人なJUNさん^^
FLEYE AKITTO tes の眼鏡がよく似合う!



逕サ蜒・+1487_convert_20110725174630

結月ちゃんも本当に大きくなりましたね!
とっても、可愛い~^^





 逕サ蜒・+1483_convert_20110725174225
お母さまもとっても美人です^^


逕サ蜒・+1494_convert_20110725174817 
お父様の眼鏡といえば、影郎さんのアドレナリン!!!
  めちゃ、似合ってました^^




お店では、色々とお話が出来て
とても楽しかったです!
何だか、久保田 敦史さん(たまにフルネーム)
がいないのが不思議でしたが。。。。。(笑)





逕サ蜒・+1490_convert_20110725175543 

最後に、皆で記念撮影!
私も、
すがもんTシャツを着て、1日接客させて頂きました(笑)
縁起が良いすがもんTシャツを着ると、
お店も忙しくなります^^





さらに、沢山のお土産まで頂き
ありがとうございました!

逕サ蜒・+1493_convert_20110725190847 

近日中に、お店にお伺いさせて頂きますね。








ちなみに
JUNさんのご実家はお寿司屋さんですよ!

食事処 きかく鮨
札幌市北区北24条西17丁目(新川通り)
TEL 011-756-0288
定休日 月曜日   駐車場完備

是非、皆さまご賞味を!!!!








7月26日(火)は定休日とさせて頂きます。

7月27日(水)の皆さまのご来店を心よりお待ちしております。











関連記事

2011.07.25 


Secret

