
--.--.-- 




昨日の予告通り

郎デザインワークス 
PANDORA(パンドラ)
ご紹介させて頂きますね!


待望の新作、パンドラ絶妙なサイズ感と、
レンズシェイプが特徴で、
一見、派手にみえるデザインが
実際に掛けてみると、POISON同様に女性をセクシーにしてくれます!





それでは、お花と一緒にご紹介させて頂きますね^^
私達のお店では3色入荷しております!

逕サ蜒・346_convert_20110728200135逕サ蜒・347_convert_20110728200155 
 アンティーク・レッド






逕サ蜒・349_convert_20110728200405
逕サ蜒・350_convert_20110728200426 
アンティーク・バイオレット  






逕サ蜒・348_convert_20110728200325
逕サ蜒・352_convert_20110728200514 
ブラック 






神話で、
開けてはならない箱を開けた途端、
ありとあらゆる災いが飛び出していったというパンドラの箱。。。。。とは、

ただ一つ。。。。そのパンドラ箱の片隅に残っていたのが希望・・・・・・・・!



そんな、希望がある眼鏡。。。。

それが、LABYRINTH PANDORA(パンドラ)です!







 

逕サ蜒・356_convert_20110728200533 


BOX フラワーを頂きました^^
Sさま、本当に有難うございます!









今日は、北海道と思えないぐらい暑かったですね!
しかし、この短い北海道の夏を出来るだけ楽しみたいと思います。

この夏を楽しむ為にも、体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね。。。

よい子のみんなは、交通事故と水の事故にはホント、気をつけて!!!













関連記事

2011.07.28 


Secret

