
--.--.-- 

画像2 1496 

アメリカのシカゴ市から
北海道に英語を教えに来ていたmikiちゃんが、
昨日、美唄まで遊びに来てくれました^^



アメリカで生まれ育ち、
現在、ボストン大学在学中である彼女の話を聞くと
とても刺激的になりました!
アメリカで生活していると、
日本の伝統文化というのが、とても素晴らしいと感じるみたいです^^
あと、日本人の優しさとね!






本日、アメリカにむけて旅立つとの事ですので、
お気をつけて~





関連記事

2011.07.29 


Secret

