
--.--.-- 
本日は、
私が、朝の9時前に出勤してきたら
昨日、遅くまで付き合ってもらった
DJUALデザイナーの柳くんの姿が。。。。。(驚き)




その訳は、
開店準備の手伝いをして、
少しでもお店の役に立ちたい。。。。
ただ、それだけ!


正直、感動しました! 




逕サ蜒・+1537_convert_20110804193640


逕サ蜒・+1529_convert_20110804191653

そして、磨きあげた眼鏡たちを見つめてニヤリw
常に好奇心が旺盛です!
柳くん!ありがとね~~~!




逕サ蜒・+1531_convert_20110804191740 
この植物(名前は忘れてしまいました)は
とても綺麗な花が咲くらしいです!

綺麗な花が咲いてくれますように。。。。。。^^





それでは、
ちょっと、これから出かけて来ます!!!





また明日~^^







関連記事

2011.08.04 


Secret

