
--.--.-- 
 
私たちのお店で絶大なる人気を誇る
FLEYE AKITTOデザイナー
川上 明仁氏と智子さんとの語らいも、無事終えることが出来ました^^
ご来店頂いたお客様、また関係者さま
本当にありがとうございました! 

短い時間でしたが、
凄く充実した時間を過ごす事が出来ました^^


  
 
逕サ蜒・+1544_convert_20110807153334 
眼鏡界の仕事師 
または、私の釣りの先生である川上 明仁氏!



逕サ蜒・+1543_convert_20110807153223 
その仕事師を支える、YUKAの憧れ智子さん!



逕サ蜒・+1546_convert_20110807153416 
YUNAは智子さんが大好き^^
いつもお世話になっちゃってます。。。


逕サ蜒・+1547_convert_20110807153447 



それから、
閉店後、川上夫妻と共に
巣鴨の久保田さんの奥さま JUNさんのご実家
札幌の食事処 きかく鮨で、
皆で食事をすることになりました^^



逕サ蜒・+1553_convert_20110807153519 逕サ蜒・+1557_convert_20110807153545

とっても気さくで楽しい、お父さまとお母さま。
何とも、お父さまのLABYRINTHが最高!




逕サ蜒・+1552_convert_20110807153708

逕サ蜒・+1551_convert_20110807153636 

めちゃくちゃ、美味しかったです!
愛情とアイディアあふれる料理に超感動でした。

本当に色々と、有難うございました!






それから、私とあきっと氏は
朝4時に支笏湖にむけて札幌を出発!


あきっと氏もはじめての支笏湖、
早速、大物のトラウトを狙いましたが。。。。。。

逕サ蜒・+1565_convert_20110807155109 逕サ蜒・+1567_convert_20110807155134 逕サ蜒・+1568_convert_20110807155212

結果は残念ながら、
約2時間粘りましたが、駄目でした~~~



今度は、必ずリベンジを果たす事を誓って!
そして、次回は宮川師範川上師匠に見習って
私も、勉強したいと思います!

逕サ蜒・+1570_convert_20110807155233 

魚は残念な結果に終わりましたが、晴天の中での釣りは最高でした^^



その後、それぞれお仕事!
釣りをしてからの仕事って何だか清々しいよね^^











では、また明日~^^


関連記事

2011.08.07 


Secret

