
--.--.-- 


家族で旭川 当麻町にある鍾乳洞に行ってきました。
この日も、めちゃ暑かったのですが、
鍾乳洞の中は別世界!

とても涼しかったですね^^
心地よかった~!
 
 

逕サ蜒・+1579_convert_20110810130001 

逕サ蜒・+1574_convert_20110810125727 

逕サ蜒・+1576_convert_20110810145331逕サ蜒・+1578_convert_20110810145400

何か、神秘的でした!
写真にすると、何か気持ち悪い。。。。。
でも、物凄い年月を経て出来た鍾乳洞は自然の凄さを感じました!


逕サ蜒・+1580_convert_20110810130110  

 YUNAも満足した様子^^ 

 



その次に向ったのは、
 YUNAの希望で天人峡!

逕サ蜒・+1582_convert_20110810130534 
 



ここは、まさしく自然がいっぱい!
途中、熊出没!という看板がありビックリしましたが、
ここは、完全に熊や動物たちの場所だからね~! 

逕サ蜒・+1584_convert_20110810141646 


マイナスイオンがいっぱいでした。

逕サ蜒・+1585_convert_20110810141726 逕サ蜒・+1586_convert_20110810145258
逕サ蜒・+1587_convert_20110810143622

逕サ蜒・+1588_convert_20110810143452

天人峡 羽衣の滝
滝の落差270メートルは迫力ありました!



何だか、滝の近くに行くとパワーをもらえる感じがします^^





逕サ蜒・+1597_convert_20110810150249逕サ蜒・+1595_convert_20110810150108


インドア派だった私。。。。。
でも、最近はアウトドア派になってきてる気分!







最近思うこと・・・・・・・・





自然っていいよね~^^ 






帰りは、北の国からで有名になった
吹き上げ温泉に入ってきましたよ^^








 
 
  
  
 


関連記事

2011.08.10 


Secret

