
--.--.-- 
影郎デザインワークス LABYRINTH

MoRAの新色の紹介です。






MoRAに対して
影郎氏のブログによると、


本来私自身はこの作品を
地味好みの70歳や80歳のおばあちゃんにでも
臆することなく選んでいただける作品にしたかったのだ。

「オバちゃんなんだからオバちゃんメガネでいいよ」と
思われる女性もいるかもしれないが
ご本人はともかくメガネから
オバちゃんにしてしまう必要なんてどこにもないのだ。
言い換えればオバちゃんであればある程
オバちゃんメガネを掛けてはいけないのだ。


PANDORA発売時は販売に自信のある
取引店さんのみ仕入れてくださいとお願いしましたが、
この「MoRA」新色に関してはかなり売りやすいだろうと思う。
地味なオバちゃんメガネを掛けている女性を見かけたら
自信を持ってお勧めしていただきたい。


抜粋終わり




そんな作品がこちらです^^

逕サ蜒・+1609_convert_20110811174623

逕サ蜒・+1608_convert_20110811174924

col.13     アンティーク・バイオレット






逕サ蜒・+1610_convert_20110811174718

逕サ蜒・+1606_convert_20110811174813 

col.96    ブラック







逕サ蜒・+1611_convert_20110811174743


逕サ蜒・+1607_convert_20110811174948

col.96.アンティークレッド






確かに、ご年配の女性達からも
この眼鏡。。。お洒落~!掛けてみたい~!
と賛嘆うけました!



さすが、カリスマデザイナー 影郎さんだね^^    






関連記事

2011.08.11 


Secret

