
--.--.-- 



北海道も暑い日が、続きますね。




今年は、お盆期間も定休日の火曜日を除いて
通常通り営業しておりますので、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。






話は変わりますが。。。。。
最近、何だかアウトドア志向になっています!
釣りだとか、それに加えて山登りをしたい・・・・・
その風景をカメラに収めたい・・・・
それも、出来ればバイクでツーリングしながら楽しみたい・・・・

ちょっと前だと、完全にインドア派で
テントひとつも満足にたてる事が出来なくて
娘にひどく怒られていた私でしたが・・・・(笑)


日々、生きている中で
まわりの環境にも影響してくるのだと思いますけど
生き方や興味が変わっていくのですね~^^







しかし、
ラーメン好き、格闘技好きは
永遠に変わらないと思います(笑)
(この話題であれば、何時間でも話が尽きませんよ~^^)








関連記事

2011.08.13 


Secret

