
--.--.-- 
逕サ蜒・+1648_convert_20110814184905 

眼鏡業界の釣り師。。。。いや、いや
眼鏡業界の仕事人 川上 あきひと氏が手がけるブランド

FLEYE AKITTO新モデル、新色、あとリピート分
デンマークより入荷してきました。


さすが、あきひと流
レンズシェイプは、女性の心を掴む絶妙なライン!





まずは、AKITTOシリーズの代表作
utyのレンズシェイプがあきひと流に綺麗に大きくしたモデル。

ちなみにefyです!

逕サ蜒・+1636_convert_20110814182238

逕サ蜒・+1637_convert_20110814182314

逕サ蜒・+1638_convert_20110814182346

逕サ蜒・+1639_convert_20110814182410 

逕サ蜒・+1640_convert_20110814185113 

逕サ蜒・+1639_convert_20110814182410 

掛け心地もとてもアップしておりますよ^^








続いて、
私達のお店でも完売だったjamの新色です!

逕サ蜒・+1641_convert_20110814182505

逕サ蜒・+1642_convert_20110814182530 

逕サ蜒・+1649_convert_20110814191321 

逕サ蜒・+1643_convert_20110814182557

逕サ蜒・+1645_convert_20110814182648 

新色のjamは、単なる新色ではなく
新たにあきひと流のカラーになっております。
実際に掛けてみると、すぐ分かりますよ^^






私達のお店でも、
絶対無敵のutyの新色です。
掛け心地もさらに良くなって、
今まで以上にあきひと流になっております。

逕サ蜒・+1646_convert_20110814182711

逕サ蜒・+1647_convert_20110814182734 

さて、
今回のブログで、あきひと流という言葉を何回、使用したでしょうか?
実は、お客様から、
最近の眼鏡って、サイドにモチーフをもってくるのが流行なのね?
と、言われる事が多いのですが、
川上 明仁氏がデザインを手がけるこのFLEYE AKITTOの魅力
女性が綺麗に掛ける事ができるレンズシェイプカラーリング
物凄くこだわりを持っております。

そんな、流行性だけを考えた眼鏡ではなく
『ずっと、愛着のある眼鏡として掛け続ける事ができる綺麗な眼鏡』
そんな想いが詰め込まれた眼鏡!
それが、あきひと流の眼鏡ではないかと思います・・・・・・・!











それで、

あきひと氏に連絡!

北海道の釣り情報が、集まってきてますよ^^
トラウト、ヒメマス、いとうが釣れるスポットが以外と近くにあるみたい。。。。
次回は、是非リベンジしましょうね~^^




関連記事

2011.08.14 


Secret

