
--.--.-- 


私達のお店の女性3大ブランドの一つである
FLEYE AKITTO


FLEYE 3連写です^^


アキット氏のFLEYEをとても気に入って頂きました!
明仁くんの描くシェイプは、
女性をとてもセクシーにしてくれますね^^


逕サ蜒・+1671_convert_20110820182807 
FLEYE  Svalin  (レンズシェイプは明仁くんが描いてます^^)


逕サ蜒・+1672_convert_20110820182518 
FLEYE AKITTO  rov      (最近、私達のお店では1番人気かも・・・・)


逕サ蜒・+1673_convert_20110820182839 
FLEYE AKITTO lac   (このデザインに一目ぼれ^^)




川上氏がデザインする眼鏡って
ホント、女性から”素敵、素敵、素敵~!”
と連呼してもらえる眼鏡です!(簡単には、絶対描けないデザインだからね~)
そんな眼鏡をデザインする明仁くんも素敵ですね!

彼が持つ才能もあるかもしれないけど、
人並みはずれた努力と苦労もしているしね。。。。。。。
あと、どんな事があっても諦めない根性とね!













話題は、変わって
お店の近くで、イベントが行なわれていました!
皆さん、楽しそうに賑わってました^^

逕サ蜒・+1677_convert_20110820181611

逕サ蜒・+1674_convert_20110820181358 
美唄の名店 福よしさんもお店をだしてましたよ^^


逕サ蜒・+1675_convert_20110820181436 
特設ステージでは、吹奏楽も!


逕サ蜒・+1678_convert_20110820181542

逕サ蜒・+1676_convert_20110820181509 
 
何だか、皆が笑顔で
過ごしている時間っていいよね^^





よし!
明日も、皆と一緒に元気で頑張りましょう~!












関連記事

2011.08.20 


Secret

