
--.--.-- 


本日、美唄商工会議所青年部が主催となり
地元企業も協力、協賛して
美唄YEG祭 ハモビバ!と題してイベントが行なわれました^^





特設ステージでは、
ダンスやアカペラ、その他アトラクションが行なわれました^^

逕サ蜒・+1711_convert_20110821152554
逕サ蜒・+1681_convert_20110821135712
逕サ蜒・+1685_convert_20110821135805 
逕サ蜒・+1687_convert_20110821183149
子供達も可愛く一生懸命踊ってました!
暑い中、ごくろうさま^^





そして、
美唄のイベントには絶対欠かせないのが焼き鳥です! 

逕サ蜒・+1700_convert_20110821135937
逕サ蜒・+1701_convert_20110821140003
逕サ蜒・+1703_convert_20110821140028 
暑い中での焼き鳥は、焼き手も大変です!


画像2 1712 
焼き鳥たつみさんからオーダーがあったグラスです!
野外で焼く場合は鳥油の煙で目がやけどをしまうそうです。。。。
(ホント、1日中焼き鳥を焼いていると、眼球が油だらけになってしまうそうですね。)

逕サ蜒・+1715_convert_20110821161332 
掛けるとこんな感じ^^ (今日もこのグラスを掛けて焼いていると思います!)





連日のイベント続きでしたが、かなりの人で賑わってました^^

逕サ蜒・+1716_convert_20110821182001
逕サ蜒・+1699_convert_20110821135913

お客さまでもあるAさんも一生懸命、頑張ってました^^





逕サ蜒・+1705_convert_20110821152314
登別からも豚串で、応援出店です!


逕サ蜒・+1706_convert_20110821152344
逕サ蜒・+1708_convert_20110821152437
逕サ蜒・+1709_convert_20110821152503
逕サ蜒・+1710_convert_20110821152531 

お疲れ様でした~!
今日の美唄はホント、盛り上がっていたと思います^^







でも、私は仕事で飲むことは出来なかったけど、
今日は生ビール最高だっただろうなぁ~








では、また明日~












関連記事

2011.08.21 


Secret

