
--.--.-- 
逕サ蜒・383_convert_20110823221554 
FLEYE AKITTO      org





どうしても休日の朝は、
起きるのが遅くなってしまうんです!(基本的に夜型人間ですからねぇ。。。。)

休みの日に、朝早く起きれば
朝から車の洗車や部屋の掃除等を早く終らせて
朝から清々しく、
より充実した休日にする事が出来るのになぁ~と思うこの頃。。。。

そんな事もあり、早朝から出かける事が多い
釣りや山登りを始めようかなぁ~と思ってます。
そんな事を考えていながら、 ソファーで横になっていると
とても気持ちよ~く昼寝をしてしまいました^^

友達から、
近くで釣りのスポットも教えてもらったので
来週は釣具屋さんに行ってきます!
山登りはその次に考える事にしましょう!!!



今、お誘い頂いているのが
釣りをしながら山に登って、最後にバーベキュー!

うん!最高だね^^




関連記事

2011.08.23 


Secret

