
--.--.-- 

YELLOWS PLUS

待望のセルフレームのハネアゲ式眼鏡が入荷してきました!


ドド~ンといきますっ


逕サ蜒・+1719_convert_20110824182822 
YELLOWS PLUS  NO 0614



逕サ蜒・+1720_convert_20110824182853 

以前から、問い合わせが多かったモデルです!





逕サ蜒・+1721_convert_20110824182924 
YELLOWS PLUS  NO 0614


ちなみにこちらが、サングラスバージョン!
もちろん、無色レンズを入れて
普段用眼鏡としても使用出来ますよ^^



逕サ蜒・+1722_convert_20110824182957 

デザイナーの山岸さんのオススメの1本です!

当店でも人気のあるNO 621のハネアゲ眼鏡といってもいいですね。


逕サ蜒・+1723_convert_20110824183026 
YELLOWS PLUS  NO625



ちなみに、私が以前から
YELLOWSの中で欲しかったモデルがこちら 







今日は、朝早くに起きて
新聞を読んだり、ちょっと読書をしたりと
朝から充実した時を過ごす事が出来ました!
やっぱり、早起きってイイっすね^^



明日も早起きに挑戦です!
山形の平和堂さんの池田くんみたいに
早朝にブログ更新なんか出来たら、最高です^^
(きっと私には無理かも。。。。。笑)




これから
ちょっと隣町までお仕事です!
では、行ってきます。。。。






関連記事

2011.08.24 


Secret

