
--.--.-- 
本日は、東京でも落雷が凄かったみたいですね。
日中に巣鴨の眼鏡工房久保田さんと話をしていると
電話の受話器から、雷のガラガラゴーンという音がしてました。。。

美唄も途中、天気だったのに雨が突然降り出し
皆、猛ダッシュしておりました!
今時期、携帯傘でも持っていた方が、いいみたいですね。


逕サ蜒・+1731_convert_20110826194317 
影郎デザインワークス PANDORA






逕サ蜒・+1730_convert_20110826194404 

PANDORAの魅力に引かれながらも
PANDORAかPOISONに迷ってますIさん^^









では、
今年から町内会の班長となってますので
これから町内の仕事をしてきま~す!





関連記事

2011.08.26 


Secret

