
--.--.-- 
眼鏡と共に全国ツアーを成し遂げる
食べ物は濃~い味好きの北海道出身チーフデザイナー
ミスター小野寺氏発信ブランド
KAMUROのリピート分が入荷しておりますよ!




今回は、
すべてKAMUROを象徴する大人気モデルが入荷しております!




まずは、sertaからです^^

逕サ蜒・+1741_convert_20110829174933

逕サ蜒・+1743_convert_20110829175038

逕サ蜒・+1745_convert_20110829175130 

このモデルは入荷すると、すぐに売れてしまいます!
KAMUROというブランドの特徴を
すべてこのsertaに凝縮させた超傑作モデルです^^







続いてKAMUROといえば、このモデル!
vacciniumですね。
今回は1本だけ入荷しております。

逕サ蜒・+1746_convert_20110829175211

逕サ蜒・+1749_convert_20110829175245 

このレンズシェイプは最高っすね^^







最後に
眼鏡のサイドにスズランといえば・・・・・・
pirkaetorです!

逕サ蜒・+1747_convert_20110829175315

逕サ蜒・+1748_convert_20110829175344 

これまた、可愛らしい眼鏡なので、
学生さんからOLさん、看護師さんまで
ホント、幅広く支持されておりますよ!







明日、
8月30日(火)は定休日とさせて頂きます。
8月31日(水)の皆さまのご来店を心よりお待ちしております!








逕サ蜒・+1750_convert_20110829184018 

18時30頃、疲れ果てた顔をしたお兄さんが、お店を訪ねてきました!
話を聞いてみると、旭川からパンを売りに来ているとの事・・・・

私         こんな時間までご苦労様ですね。

お兄さん     いえいえ、まだパン売らなきゃいけないんです。

私         え~!もうこんな時間だし。。。。。。

お兄さん     でも、ここにあるパンを全部売らないとダメなんです。
          (10個ぐらいあったかなぁ?)

私         (その言葉に負けて・・・)じゃ、あんぱん2個!
              
お兄さん     あっ、、、ありがとうございます!なんだ、偉そうにして2個だけか。。。




今日1日、
美唄の町で、パンを売り歩いていたそうです!

お兄さん!あんぱん、美味しかったよ~^^









関連記事

2011.08.29 


Secret

