
--.--.-- 






いつもお世話になっているCさんが遊びに来てくれました^^
Cさんは、製造関係のお仕事をされているので、
眼鏡の製造過程などの話で盛り上がりました!

逕サ蜒・+1771_convert_20110903181655 
LABYRINTH  Adrenalin






本日は、台風の接近もあり
北海道も大荒れの天候でしたね。
皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。




本日は、以上です!



逕サ蜒・+1773_convert_20110903190352 
よし!帰ろうと思ったら、こおろぎが。。。。

影郎さんの話をしていたら、突然現れました(笑)








本日も皆様、悪天候の中ありがとうございました!


また、明日~^^








関連記事

2011.09.03 


Secret

