
--.--.-- 
昨日、
グローブスペックスの服部さんが、来店されました!


服部さんは、いつもユーモア溢れた話題を私たちに提供してくれます。
また、取り扱いブランドに対してのブレの無さというのが
ホント、大好きです^^

騾包スサ陷偵・+1831_convert_20110908163013_convert_20110908175017


その中で、
約3年前ぐらいに服部さんからご紹介頂いてから
私たちの中で、ず~と温め続けてきたブランド
アン・バレンタインの導入が決まりました!


アンバレンタインはフランス、トゥールズにショップを構えております。
2000年には、パリにもショップをオープンしました!
自店のコレクションとして眼鏡製作をはじめてから、
その後、世界的なハウスブランドとなりました!
そして、日本の代理店としてグローブスペックスさんがしっかりと
ブランドのポリシーを守り続けております!






それでは、
服部さんに紹介してもらったラインを中心に
made in franceの眼鏡 アン・バレンタインをどうぞ^^ 


逕サ蜒・+1808_convert_20110908161717
逕サ蜒・+1813_convert_20110908161808
逕サ蜒・+1814_convert_20110908161851
逕サ蜒・+1819_convert_20110908161936
逕サ蜒・+1820_convert_20110908162438
逕サ蜒・+1822_convert_20110908162203
逕サ蜒・+1826_convert_20110908162338 
IOFTには、シルモで発表される新作も楽しみです!
私たちのお店に新たな仲間が加わります^^







それから。。。。。




逕サ蜒・+1810_convert_20110908162529 

これは、いいね!という感じで、
服部さんが、ハッっとする場面が・・・・・・ ^^









これからも、私たちの目指すべき方向性を確認しながら
皆さまに眼鏡の楽しさを、伝えられたらと思ってます!




では、10月初旬に入荷予定ですので、
入荷次第、ご紹介させて頂きますね!
お楽しみに^^ 






 
関連記事

2011.09.08 


Secret

