
--.--.-- 
 

逕サ蜒・+1867_convert_20110912184917 
続々と、各ブランドから来月の展示会(IOFT2011)の招待状が
届いております!

本当に楽しみです^^

今年は、
釧路在住、化粧家であり眼鏡屋でもある藤井君と
一緒にブースを回りたいと思ってます!
藤井君は、自分のお店を近く持つことを目標に
ホント、1日の休みなく頑張っております。



現役メイクアップアーティストという感性からの
眼鏡選びは、かなりセンスいいっす^^







そんな中。。。。。







逕サ蜒・+1866_convert_20110912184817

たまたま、藤井君のお店も二デックさんの眼鏡機械を使用しているらしく、
せっかくなので、二デックさんの梁瀬さんとツーショット(笑)



明日、
9月13日 (火)は定休日とさせて頂きます。
9月14日 (水)の皆さまのご来店を心よりお待ちしております!




では、また~^^








関連記事

2011.09.12 


Secret

