
--.--.-- 
20110817_885764.jpg 

影郎デザインワークス KAMUROコラボ企画

が着々と進んでいるみたいですね。 




コラボといえば

辞書で調べてみると、collaborationもしくは、joint work......と

2人で何かを作りあげるという意味みたいですが、

影郎さんと小野寺さんの企画は

見た目もイメージも全く違う、2人のデザイナーが

お互いのブランドをデザインしてみたらこんな眼鏡になるよ!
 

そんな他では、絶対ない企画に

ときめき感ドキドキ感があるのだと思います。






早速、

お客様から、影郎さんのデザインしたINFECTION

小野寺さんがデザインしたNAKEDを欲しいとの予約が入っております!


b0170134_2025044.jpg





ホント、楽しみだね^^





20110828_892140.jpg 

早く、このカ~リ~人形、見たいな~(笑)







9月20日 (火)は定休日となっております。

9月21日 (水)の皆様のご来店を心よりお待ちしております。








では、また~!





関連記事

2011.09.19 


Secret

