
--.--.-- 
東京で行われた同窓会から帰ってきました。

やはり、東京と北海道では気温が違いますね。

ちょっと、風邪引いてしまったかも。。。。

やはり、15年ぶりに会った友人との再会は

とても懐かしく、楽しかったです。

また、

今日より、初心に戻って若くなった気分で頑張れそうです^^




ちょっと、

東京でのお土産をと思い、立ち寄ったお店です。

いつも、店員さんがとても優しく、親切で

私たちの接客も勉強になるので、

今回で3度目ですが、再び来店させてもらいました。


逕サ蜒・+1936_convert_20110926132921 逕サ蜒・+1938_convert_20110926133132
逕サ蜒・+1939_convert_20110926133008 逕サ蜒・+1940_convert_20110926143007



ここ2日間で睡眠時間が4時間という超ハードな

スケジュールでしたが、満喫できた2日間でした~!

次回はIOFT2011です!

今年も何だかハードなスケジュールになってしまってますが、

年に1度のアジア最大国際眼鏡展示会IOFTを

思いっきり楽しんで、仕入れしてきたいと思います。







本日、

ミラーレス デジタル一眼をお客様から貸してもらったので

ちょっと、カメラで遊んでいました。

今のミラーレス一眼って、

色々と機能が凄い!驚きっす!!!

R0016590.jpg


Oさま、カメラ。。。。いいね^^





9月27日(火)は定休日とさせて頂きます。

9月28日(水)の皆さまのご来店を心よりお待ちしております。  




 


では、また~





関連記事

2011.09.26 


Secret

