
--.--.-- 
今、FLEYEが熱い!!!

本日もFLEYEの眼鏡を気に入って頂き

とても楽しいお話が出来ました^^

逕サ蜒・+1949_convert_20110930182805 
FLEYE by AKITTO    jam



逕サ蜒・+1950_convert_20110930183912 
いつもながら、このjamの七宝は

ツルンとしていてとても美味しそう!


c0172603_21463345.jpg 

色々と話題のブランド! FLEYE!

デンマークラインもめちゃくちゃ興味がありますが、

何といっても、

天才眼鏡デザイナー川上氏眼鏡の哲人、三瓶氏とのコラボモデル!

FLEYE by AKITTO  ameがとても興味があります。

何だか、今回のameというモデルに

方向性のヒントが隠されているような気がしますね。
(ハイブリット的な美しい眼鏡になるなのかなぁ~?)

他のブランドも楽しい話題が沢山ありますし、

今年のIOFTはホント、楽しみです^^
(FLEYEのパーティーにも参加出来そうですよ^^)










今月も皆さま、ありがとうございました!


では、また~!











関連記事

2011.09.30 


Secret

