
--.--.-- 
本日、フランスのハウスブランド

アン・バレンタインが入荷してきました。

アン・バレンタインといえば、

約3年前にグローブ・スペックスの服部さんから紹介があり

その後、

毎年のようにアン・バレンタインの展示会場へ通ってました^^




最初は導入するのは、まだ先かなぁ~と思っておりましたが、

それから、それから。。。。。

そう思っていた頃、まさにその時に、

カリスマ営業の服部さんが美唄まで来て頂き、

大好きなブランドだったので

あの服部さんの口調でアン・バレンタインの素敵さを語られると、

もう、我慢が出来ず。。。。

今回の導入となりました^^








それでは、

アン・バレンタインのご紹介です~^^


逕サ蜒・+1965_convert_20111005163529 
ELEMENT


逕サ蜒・+1966_convert_20111005163623 
TILT


逕サ蜒・+1967_convert_20111005163734 
LINK


逕サ蜒・+1968_convert_20111005163856 
UNA


逕サ蜒・+1969_convert_20111005164004 
UNA

逕サ蜒・+1973_convert_20111005164053 
FAIRY


逕サ蜒・+1975_convert_20111005164255
SMITH




ホント、素晴らしい眼鏡なので

皆さまに是非、掛けてもらいたいです^^

一見、派手かなぁ~と思うかもしれませんが、

掛けてみると、あら不思議!

これまた、可愛く似合ってしまいます!

アン・バレンタインは、

レンズシェイプがとにかく最高なのです^^




来週の東京ビックサイトで行われるIOFTでは

新作も発表されるので、そちらも楽しみです!






来週の営業日はIOFTの展示会に出席する為

10月11日(火) 定休日

10月12日(水) 臨時休業

10月13日(木)から通常営業とさせて頂きます。



宜しくお願い致します!






では、また~!






関連記事

2011.10.05 


Secret

