
--.--.-- 

これから、何度かに分けて

展示会のレポートを書かせて頂きますね^^

出来れば、ブランド別に書きたいのですが、

今年も、バタバタしてしまい写真を撮る事が出来なかった

ブランドや眼鏡がありますが、出来るだけ展示会の様子や眼鏡を

皆さまにお伝え出来たらと思ってます。





まず、

最初は影郎さんからです!



PA110470.jpg 

PA110356.jpg



影郎さんのブースは

毎年、怪しいですが手作りの凝ったブースで

遠くからでもすぐ発見できますw




これが噂のか~り~人形と影郎人形(笑)
PA110339.jpg

影郎ブースの中心にあった作品が

KAMUROのか~り~小野寺さんとコラボ作品です。

この作品は、お客様が凄く楽しみにされている眼鏡です。

まず、最初で最後の企画になるかもなので 、

3セットを注文してきました^^

特に七宝がとても綺麗だったね~!





PA110351.jpg 
今回、デビューの影郎さんの娘さんと奥さま~!

何か。。。。。。落ち着くなぁ^^ 



PA110352.jpg
そして、影娘さんとツーショット^^


PA110354.jpg
それを、冷たい目線で見つめる影郎氏。。。。W 






 
その後に、標的は藤井くんに集中WWW  





PA110357.jpg 
今回の展示会で、IOFT初参戦の

釧路の眼鏡屋さんの藤井くんと一緒にブースを回りましたが、

いきなり影郎さんに乳首を触られ、思わず藤井くんもこの表情www


藤井くんのその後の一言。。。。。


これが、IOFTの洗礼ですか???



いやいや、

これは影郎ブースに初めての方に対しての

影郎流の挨拶です(笑) !


    



そんな、せっかく眼鏡の展示会に来たのにもかかわらず

話ばかりしていた私達。。。。。ですが、

仕入れも真面目にしてきましたので

安心して下さいね~



PA110342.jpg   
KAMUROの小野寺さんがデザインした作品!

二重まぶたとまつ毛が、眼鏡のフロントにw

サイドには女性の身体を表現!

めちゃ、面白い眼鏡なので

是非、入荷したら掛けて見て下さいね^^









 
PA110468.jpg
待望の新作 POISON 5の画像を撮り忘れてしまったので

美人モデル 影娘さんをモデルでどうぞ^^

POISON 5は綺麗な七宝を細かく綺麗に施した

とても繊細な作品です!

私達のお店では大ヒットの予感!



PA110473.jpg 


皆さま、影郎さんの新作

楽しみにしていて下さいね~!




いつも、楽しいアットホームな影郎ブースで・し・た^^





そうそう!

画像にはなかったですが

LABYRINTH 初 ウェリントン

TABU 4
も全色仕入れしてきておりますので

お楽しみに!





続く。。。。。。。
















関連記事
スポンサーサイト

2011.10.14 


Secret

