
--.--.-- 
PA110448.jpg 

続いては、

デンマークブランドFLEYEの紹介です!

昨年に続き、FLEYEブースでは

2日目にパーティーを行いました。
 
めちゃくちゃ楽しかったパーティーでしたので

また、そちらはパーティー編でご紹介しますね^^





今回のFLEYE AKITTOのテーマとして


派手さはないけど、美しいイイ眼鏡!

をテーマに展開しておりました。

また、デンマークラインでも

軽さとレンズシェイプの綺麗さが輝き、

見事、今回のIOFTで賞を受賞しました!






そんな輝かしいブランドのFLEYEなのに。。。。。

ちょっと予定より遅れてFLEYEブースに到着!

PA110446.jpg  
そして、ブースではハンネさんが


ハンネ  くらっち君、遅いよ!!!

      早く、沢山眼鏡仕入れしなさいよwwww




私     ハ、ハ、ハンネさん!わかりました。。。。。(笑)








それは、冗談ですが、

今回のFLEYEも期待を裏切らない

素晴らしいモデルばかりでしたよ^^



そして、



次回において

FLEYEの企画話で盛り上がり

あまり、画像が。。。。。(パーティー編では楽しい画像たくさんあるよ^^)

来年は、今年以上に

FLEYEファミリーと楽しく出来そう^^

AKITTOモデルは新作フルバリエーションと

新色、あとリピート分を注文! 

 
PA110445.jpg
今回の話題モデル   ame

あの方とのコラボモデルです。

AKITTOの眼鏡に

わぁ~というぐらいの掛け心地の良さが加わりました^^



PA110451.jpg 
他のモデルも、イイ眼鏡って感じ^^






デンマークラインは、

ちょうど欲しいラインを注文してきました!
PA110454.jpg 
PA110455.jpg 
PA110456.jpg 
今回は

ホント、デンマークラインがイイ感じでした^^



PA110462.jpg  
こんな感じとか。。。。


PA110460.jpg
カラーがホント綺麗!


PA110459.jpg 
スッゴイ!カメラ目線www


PA110450.jpg

1本、1本

丁寧に注文書に書き込むハンネ!

いつものように

FLEYEの仕入れはホント一瞬で終わってしまいました!

皆さま、どんどん進化していくFLEYE をお楽しみに^^




あっ!!!

FLEYE AKITTOデザイナーの

川上あきひと君、ともこはんが登場してなーい!



そう!

2人は超人気モノで、仕入れの時には

話も出来ませんでした・・・・・・・!

いつもアイ・コンタクトです。。。。。笑



いつも、

展示会の時には、アキット氏とトモコさんとは

中々、話が出来ないのです。。。。

でも、

それだけ2人のセンスが光る

FLEYE AKITTOが大人気だという事だから

私も超嬉しいのです^^ 


   



  
続く。。。。。。。
  





関連記事
スポンサーサイト

2011.10.15 


Secret

