
--.--.-- 

     
続いて

KAMUROのブースへ!

いつも賑わっているKAMUROのブース!

昨年は遅刻してしまったので

今年は10分前に到着!

以前から、

KAMUROチーフマネージャーの小野寺さんから

聞いてはいましたが、ついに実現!

KAMURO トイシリーズ!

このモデルはこれからのKAMUROバリエーションに

加わる事で、今まで以上に

皆さまに楽しんで頂けると思います^^



最近は毎年のように行っている

KAMUROトランクショーでは、

本当に小さな子供からその両親、

また、おじいちゃん、おばあちゃんまでが

家族でKAMUROを掛けてしまうことが出来る

ホント、アットホームなブランドです^^ 

   


 

 
そんな訳で、トイシリーズの登場な訳ですよ^^
PA110315.jpg
PA110316.jpg 

PA110314.jpg PA110319.jpg 
トイシリーズは小野寺さんが以前から考えていた

皆さまに楽しんで頂ける眼鏡。。。。

そんな思いが込められております。

これから、楽しみですね^^



PA110322.jpg
PA110325.jpg
PA110326.jpg 
今回は、サングラスも発表!

今回も大体、

KAMURO新作フルバリエーションで

仕入れしてますので、皆さま入荷をお楽しみに^^


PA110329.jpg 
PA110324.jpg
いつも美人な愛子さん^^






そして、こちらがKAMUROブースで

展示してある影郎さんとのコラボモデルです!

PA110330.jpg 
PA110335.jpg
PA110337.jpg   
こちらは2セット注文しております。
入荷してきたら、是非掛けてみてくださいなぁ~^^ 
 

PA110308.jpg 
今回は、仕入れも勿論ですが、

今後のプロジェクトについて色々と話し合いました。
(デザコンについて、相談したり。。。。。。)




PA110305.jpg 
ちょうど、KAMUROブースの前では

同じ北海道のオプティークヒダカさんと^^



PA110304.jpg 
奈良県のセラヴィ・ヨシカワさんと^^


全国の眼鏡屋さんと会える事ができる事も

IOFTの醍醐味ですね!




逕サ蜒・+1988_convert_20111016111956 

では、では

皆さま、また近いうちに会いましょう~^^


BY  かーりー小野寺








続く。。。。



関連記事

2011.10.16 


Secret

