
--.--.-- 
続いて、

向かった会場は

私の恩人である三須さんのブランド イマチュア
の会場です

今回は雑貨屋さんを借りての小さな展示会でしたが

かなりイイ空間で盛り上がってました!

ゆりかもめの船の科学館駅で降りて

会場に向かいました!

PA120699.jpg
PA120701.jpg 
 

会場に入ると

お洒落な空間が広がり、

その中の一室に入ると。。。。。。。。。

PA120713.jpg 


こんな空間が待ってました^^


PA120725.jpg
PA120714.jpg 

メードイン 松江の眼鏡ブランド

イマチュア!

これから、大注目のブランドです。

PA120729.jpg 

PA120730.jpg 
ちょうど、ふなっつさんと藤井君とも会場で合流しました^^

ふなっつさんは、これから木下じくちょが待つ
グロテスク・フレームの会場に
向かうとの事でした。



PA120716.jpg
いつも、楽しくリラックスした空間を提供してくれる

三須さん&新井さんには感謝です^^

ちょうど、疲れていたので休憩タイムになりました!



しかし。。。。。



その横にはDJUALデザイナーの柳くんが!!!

PA120717.jpg 
完全に仕事モードWWW


柳くん。。。ちょっと、休ませてよ~~~!と言いましたが、

柳氏曰く。。。。

くらっちさん!

休憩は仕入れを終わってからにして下さい!!!


と、熱く言われその通りに仕入れをしてから

リラックスモードwww

やはり、男って仕事している時がカッコイイよね^^
柳くんカッコよかったwww



PA120721.jpg  
新作のDJUALをお店の女性に掛けてもらいました。
  
 

PA120726.jpg 
まだ、発表前ですが、

サングラスも近日発表になるみたいです。

このサングラス、イイ感じ!!



PA120727.jpg  
 私も試着^^



柳くんとは、ホント色々な事を話しましたが

これからのDJUAL期待度が大です!







そんな感じで仕入れも無事終え、

やっと、リラックスしようかなぁ~と思ったその時。。。。。

PA120734.jpg 
もう私に残されていた時間がなく

はやく、この方々に会いに行かなくては。。。。。




その後、

すぐにビックサイトに向かいました(笑)







続く。。。。。。















関連記事

2011.10.16 


Secret

