
--.--.-- 
PA110358.jpg 
さぁ~!

これから、

鯖江の天才トリオのオプト・デュオ
さんの紹介です。

待望のスペック・エスパスの新型を見せてもらいました。



しかし、眼鏡とは関係ない話で盛り上がってしまい

中々、仕入れが進まないです。。。。。。笑

オプトデュオの皆さまと話していると

とっても楽しいです^^







それでは、スペックエスパスを企画、デザインを手がける

イケメントリオを紹介しま~す^^

PA110364.jpg 
いつも優しい 誉くんです^^(最近、パーマをかけてイメージチェンジ)



PA110363.jpg 
笑顔が素敵な仕事人  毛利くん(一緒にバイクでツーリングしようと勧めてきます^^)




PA110367.jpg 
爽やかな笑顔は女性に大人気   斉藤くん 

(将来、競輪選手を目指しているというのは冗談です^^)





そんな、個性溢れる3人がデザインする眼鏡は

ホント安心感のあってカラーリングもとても綺麗です。

しかも、掛け心地もかなりアップしてます。

PA110360.jpg



これからも進化を続けるスペック・エスパスは

日本の代表するブランドとして不動の地位を築いてますね!



PA110359.jpg 
今回の スペック・エスパス IOFT限定カラー!

1本のみ入荷しますので

入荷次第お知らせしますね^^ 






PA170891.jpg 
 

今年でブランド発足10周年!

更なる活躍を期待します^^
 






続く。。。。。








関連記事

2011.10.17 


Secret

