
--.--.-- 
image-rose-87-thumb-400x614-10112.jpg

PA120675.jpg 

次に向かったのが

最近、大注目をしているブランド。。。。。

ドイツの正統派ブランドREIZ(ライツ)です。

レンズシェイプがとても綺麗で、

しかも独自の工場で、納得がいくまで

時間をかけて、丁寧に仕上げるマイスター精神溢れる

そのポリシーには、めちゃ魅力を感じております^^

(今回は、諸事情で導入はしておりませんが。。。)


PA120674.jpg 
今回はリュネット・ジュラさんの高橋さんに

REIZをご紹介して頂きました!


PA120670.jpg
PA120669.jpg 
今回の展示会は、ホント晴れていて

とても気持ちがよかったです!

(北海道は大荒れだったらしいですが。。。)



PA120640.jpg 

PA120643.jpg 

PA120662.jpg 

PA120658.jpg 
PA120653.jpg PA120656.jpg  PA120661.jpg PA120647.jpg  PA120644.jpg PA120657.jpg

REIZというと男性的なイメージが強かったのですが、

女性に掛けてもらいたいモデルが沢山ありました。
(本当は女性が掛けている画像があれば良かったのですが。。。)




PA120650.jpg 
高橋さん! 似合ってるーーーー^^

 
PA120655.jpg 
私のお気に入り~^^




PA120668.jpg 
今回、初めてREIZのサングラスも

見ることができました^^

PA120663.jpg
PA120664.jpg
PA120665.jpg
PA120667.jpg 

今回は時間をかけてジックリとREIZを見ることができました。

導入はちょっと先にはなると思いますが

皆さまに自信をもって提案する事ができる眼鏡だと

実感しました!



PA120672.jpg 

ちょうど、広島県GGさん 諏訪店長とツーショット!

諏訪さん。。。。背が高くてうらやましいなぁ~(笑)






続く。。。。。




お知らせ

10月18日(火)は定休日とさせて頂きます。

10月19日(水)のご来店を心よりお待ちしております。



では、また~^^






2011.10.17 


Secret

