
--.--.-- 
PA110284.jpg 
さぁ~!

ここからグローブスペックスの世界感

ご堪能下さいね~^^BY 服部さん




まずは、ラ・ループです。

今年はデザイナーのロビンさんが来日しておりました^^

私はこの時、体力的に疲れ果てていたのですが、

ロビンさんと会うと、シャキっと元気になりました(笑)

PA110292.jpg
PA110293.jpg 
ロビンさんのお勧めをセレクト^^







続いて

アンバレンタインでしたが、

今回の新作もホント良かったです!

私達のお店では

アンバレンタインの世界に魅了されているお客様がおります。

今回も

そんなお客様の期待に応える事ができる新作となっておりますよ^^

 
PA110281.jpg
 

PA110244.jpg
PA110248.jpg
PA110249.jpg
PA110250.jpg
PA110275.jpg
PA110277.jpg 
 今回のアンバレンタインは、カッテイングや連続性や

バランスといった点においてとても魅力を感じました。

新作の本数が多かったので、

セレクトに苦労しました(笑)








ちょっと、ごめんなさい。。。。

グローブさんの時、

写真を一生懸命に撮っていたのですが、

私のカメラの設定が途中から間違ってしまい

半分ぐらいピンボケが凄くて

ブログに掲載するのが、失礼だと思ったので

アンバレンタインラ・ループ

入荷次第、ご紹介しますので

皆さま、実際に見て、掛けてみて下さいね。





グローブスペックスさんのパーティーが

ホント、素晴らしかったので、

そちらは後ほど、

パーティー編でご紹介しますね^^
 







続く。。。。。









2011.10.18 


Secret

