
--.--.-- 
PA110404.jpg 

人柄が光る

アトリエサンク外山さん小向さん!

シークレットレメディ、USHのデザイナーです!

外山さんとは、数年前に

めちゃくちゃ綺麗なセル生地を見せて頂いてから

その感動が私の記憶に残り、

それ以来、お付き合いさせて頂いております^^

  
PA120749.jpg  
小向さんとはフェイスブック友達でもあり

いつも癒しを与えてくれる女性です^^


PA110407.jpg 
シークレット・レメディの新作です。

今回はセル生地の綺麗さに加え、エッジをきかせて

目元をスッキリと見せてくれます。



PA110412.jpg 

今回も外山さん、小向さんは

ブランドイメージにピッタリな衣装で登場です^^



PA110408.jpg

鯖江のセル生地メーカー キッソウさんで製作されている

デロッカがあったり・・・・・


PA110410.jpg
ミルフィーユのように

セル生地を何枚も貼り付けた特注生地を見せて頂きました^^

めちゃ、綺麗でした^^




これから、外山さん、小向さんの

活躍に期待してます^^

パーティーではDJ外山としても

活躍しておりました。

マルチの才能を発揮する外山さんには尊敬しますね。





ちょうど、

その横でブースを構えていた

今回のIOFT2011で見事なデビューを果たした

MASAHIRO MARUYAMA デザイナーの丸山さんと

お話を沢山する事が出来ました。

手書きデッサンをモチーフにした

今までにない眼鏡でした。

これからの活躍が楽しみです!

PA120742.jpg PA120741.jpg PA120737.jpg
PA120735.jpg
PA120736.jpg PA120739.jpg
PA120740.jpg 


近くで見ると、

何だかぽてっとしたデザインですが、

ちょっと離れると、眼鏡の持つ表情が変化するという

不思議な眼鏡でした!

そして、

製造先は、私達のお店でも色々とお世話になっている

ある有名プラスチック工場だとの事です^^

掛け心地、品質は抜群です!






これまで、飽きるぐらい

展示会レポートを続けてきましたが、

次回が最終編になります!



では、また~^^



関連記事

2011.10.19 


Secret

