
--.--.-- 
飽きるぐらいの回数に分けて

今年の展示会報告をさせて頂きましたが、

各ブランドの皆さま、デザイナーの皆さま、

全国の眼鏡屋さんの皆さま、また事務局の皆さまの

おかげで、充実した楽しい展示会の時を

過ごす事ができました^^

これから、年末に向けて頑張っていきたいと思います!

PA110521.jpg   
グローブスペックスさんのお店に

描かれていた壁画は、ホント素晴らしかったです^^


PA110500.jpg
PA110502.jpg  
PA110501.jpg PA110498.jpg PA110497.jpg PA110496.jpg PA110495.jpg 
MYKITAのパーティーでは、芸術性が溢れてました^^


PA110474.jpg 
船津さん夫妻と! 


 PA110477.jpg 
グラスミュゼのスザンヌさんと、

京都のムーラさん!

本当は、もっとゆっくり話がしたかった。。。 



PA110465.jpg  
今回、初めてのIOFTということで、

一緒に2日間、お付き合いしてもらった

釧路と根室に店舗を構える

メガネのわがつまさんの若きホープ!

ミスター藤井くん^^
(ちょっと、カメラ目線じゃないけどwww)

ともに北海道を盛り上げようぜ!!!



PA110467.jpg 
眼鏡ライターのミレイさんも

ホント忙しく展示会場を走ってました^^  


 PA110290.jpg 
久しぶりにお会いした

名古屋の名店G・TRANCEの中根さん!


PA120788.jpg   
日本最北端の街で、いつも輝き続けているお店

尊敬する大先輩、

太陽堂さんの宮原社長!  



 
PA110239.jpg 
来年になるのかなぁ~!

春の展示会に向けて、

皆さまにお会い出来ることを、楽しみにしております^^


以上で、展示会レポートは終わります!

ありがとうございました!



明日からは、通常ブログになります^^






あっ、そうそう。。。。




本日は、

新札幌の名店 クリスタルモア店主

三森さんが、遊びにいらしてくれました^^ 
 PA200910.jpg
いつも、

色々とアドバイスを頂いてホント感謝です^^




では、また~^^

関連記事

2011.10.20 


Secret

