
--.--.-- 
今さらですけど。。。。

北海道って広いなぁ~!

昨日、MYKITAのレップである竹村くんと話をしていると

東京には、飛行機に乗って行く回数が多いですけど、

よーく考えてみると、

道民でありながら、

今だ北海道で行ったことのない町が沢山あります!
 
竹村くんと話していると、

何だか、北海道を旅してみたいという気持ちが強くなってきました^^

明日、10月29日に夕張~占冠(しむかっぷ)間が開通し

道東道として札幌から松山千春の故郷である足寄までの

高速道路が開通します。

北海道に高速道路が必要か不要かの意見は別として

せっかく完成した道路なので

道東方面にも積極的に行ってみたいなぁ~

雪が降り出す前に・・・・・・・

そして、もっと北海道を好きになりたいと思いますね。

北海道はデッカイドウ。。。。。ですね(笑) 








それから・・・・・・・・




MYKITA  LITEシリーズのリピート分が入荷しております。
逕サ蜒・+2022_convert_20111028185031 
MYKITA    LITE    FINN



逕サ蜒・+2023_convert_20111028184839 
MYKITA    LITE    GUNNAR







最近、風邪が流行っているみたいです。。。。

寒くなってきたので、注意しましょうね!











関連記事

2011.10.28 


Secret

