
--.--.-- 
RIMG5312.jpg


本日、小田幸の豊原さんがお店に来店されました。

博多に拠点を移されてから初めての北海道。


しかも・・・・・・



今日は雪が降り、めちゃ寒い!!!!



本日はRIDOLを中心に仕入れをさせて頂きました^^




ちょうど・・・・・


東京十条のササガワさんRIDOLを!!!


京都のMURAさんでもRIDOLを!!!


松本の天下堂さんでもRIDOLを!!!








RIDOLは間違いなくお客様に満足して頂ける眼鏡です^^





そして、豊原さんとお話をさせて頂いている中で

今後のプロジェクトの方向性も確認する事が出来ました。








RIDOLは私達のお店でも

大変に評判が良く、

お客様にRIDOLを説明する時でも

業界の金属(チタン)の鬼が手がけている眼鏡!!!

と説明すると、お客様は納得!!!




それぐらい、言い切っても期待を裏切らないブランドなのです。














その後、焼き鳥屋さんへ移動し


RIMG5316.jpg


RIMG5318.jpg

RIMG5319.jpg




久しぶりに鳥料理を中心にお店が閉店まで色々な話題で話が盛り上がりました。

豊原さんには遅くまで、申し訳ございませんでした・・・・・

明日は、富良野方面だというのでお気をつけて下さいね!!!


RIMG5320.jpg


RIDOLの小田社長さんに焼き鳥を写メールしている豊原さんですよ~^^


ほんと、今日は寒かったのです。。。

皆様、風邪にはお気をつけくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

2010.03.26 


Secret

