
--.--.-- 
本日は私とYUKAの2人営業でした!

10月最後の日でしたが、

忙しく終える事ができました!

また、明日から11月ですね~

気持ちを入れ替えて頑張ります。

すべての人を笑顔にしてくれるブランド!

ミスター小野寺氏率いるハウスブランドKAMUROのおかげで

本日、お店は笑顔の嵐でした(笑)

(人って笑うと元気出てくるね^^)

PA301023.jpgKAMURO  petite ville


KAMURO大好きなFくん

いつも、ありがとね^^








今月は、IOFTもあったり。。。。

また、三愛にとって色々な事が経験となりました。

それを踏まえて、更に前進する事が出来るように

スタッフが一丸となって頑張っていきます!


来月は、スペシャル企画もご紹介出来ると思います。

お楽しみに^^






11月1日(火)は定休日とさせて頂きます。

11月2日(水)のご来店を心よりお待ちしております。






では、また~^^






関連記事
スポンサーサイト

2011.10.31 


Secret

