
--.--.-- 
影郎デザインワークス

LABYRINTH  GARAMONの新色が入荷しました。



GARAMONの新色はとってもイイです^^

バイオレットのカラーって日本人に馴染みやすいカラーですね。

逕サ蜒・+2028_convert_20111102175345 
逕サ蜒・+2027_convert_20111102175216 
逕サ蜒・+2034_convert_20111102181522  GARAMONテンプル(腕の部分)は
マコト眼鏡作 セルロイドテンプルで、
掛けここちは圧巻です!













今回のGARAMONの新色で

3色揃いましたが、

フロント部分に彫られている模様も3色すべて違うのです!
逕サ蜒・+2036_convert_20111102184613   GARAMON    TATTO


逕サ蜒・+2037_convert_20111102184700  GARAMON    アンティークプラス



逕サ蜒・+2038_convert_20111102185430 
ARAMON  アンティーク・バイオレット




ね、こんな感じで

3つの作品がそれぞれ違うオーラを放ってます。





影郎作品は、一見派手!!!って思うかもしれませんが

日本人のお顔に合うように

徹底してレンズシェイプはこだわっているので

掛けてしまうと、あら不思議と似合ってしまい

お客様も魔法にかけられた感じだね!と反応してくれます^^

眼鏡はレンズシェイプが命です!






そんな、影郎作品を掛けた事がないお方は

1度でもいいので、実際に掛けてみて下さい。

新たな自分が発見できるかも・・・・・・・


逕サ蜒・+2030_convert_20111102175520 
逕サ蜒・+2031_convert_20111102175612
逕サ蜒・+2033_convert_20111102175724

完売していたリピート分も入荷しております^^







明日のブログでは、

スペシャル企画を、ご紹介させて頂きます!






では、また~^^





関連記事

2011.11.02 


Secret

