
--.--.-- 

本日、 アトリエサンクの

外山さん、小向さんがデザイン・プロデュースする

シークレット・レメディーが入荷してきました。

今回入荷してきたモデルは

すべてアセテート生地を何層にも貼り付けた

オリジナルのミルフィーユ生地を使用した

とても手間と時間がかかるものです。





そんな、

努力の結晶の独特な生地をご覧下さいませ~

逕サ蜒・+2054_convert_20111106183858  Margot  03カラー




逕サ蜒・+2055_convert_20111106183939  Margot  01カラー




逕サ蜒・+2057_convert_20111106184934  Enid  01カラー


この綺麗さは、

デザイナー外山さんと小向さんらしさが発揮されていて

個人的に大好きです!

そして、癒されます^^






 

本日は、皆さま有難うございました!

何だか、朝からバタバタして最後はヘロヘロになりました(笑)

夕食はジャガイモカレーを食べて元気つけたいと思います^^





本当は体力つける為に、ジョギングをしたいのですが、

意思が弱く、中々実行に移せませんけど・・・・・(笑)

デザコン仲間である愛媛のアイビーさんは

本日、下関フルマラソンを完走し

自己ベストを出したそうですが、凄い!!!

お疲れさまでした!

よし!

私も意志を強く持とう!(決意だけなら誰でも出来るけどね。。。。。)




まぁ。。。。。。。。

明日も元気に頑張りましょうか^^







では、また~!





関連記事

2011.11.06 


Secret

