
--.--.-- 
PB171127.jpg 
LAFONT ENFANTS   ALICE



本日はコドモデーでした^^

やはり、子供は風の子です!

Mちゃん!似合っているよ~!!!






今週の火曜日に初雪が降ってから

昨日の水曜日は、朝から大雪でした。。。。。
本日は少し落ち着いてましたが。。。。。

北海道の雪は通常、パウダースノーといって

サラサラした小麦粉の様な雪なのですが

今回は、水分を多く含んでいるベタ雪でした。

そんな雪質なので、雪かきが重くて大変でした!

そんな私はスノーブーツ(長靴)姿で髪は雪でずぶ濡れ・・・・

これからの美唄は、

猛吹雪や豪雪もあり、本格的な冬に突入です!

でも、これも地域の特性であって

雪が降らないと、美唄ではないのです^^
寒いから、濃い味のラーメンや焼き鳥が美味しいのですよ!

雪が少ない年は、翌年には水不足や

冷害の被害が多かったりもします。
雪が降ると、意外と暖かいのです。。。。 ホント!!!

やはり、北海道の冬はホワイトウインターが

結局のところ、いいんだなぁと思います!



しかし、

本日、私は風邪を引いてしまいました(笑)

今晩で、しっかりと完治します!!!




では、また~







関連記事
スポンサーサイト

2011.11.17 


Secret

