
--.--.-- 
ある雑学王の方から、

私の偏食を心配してか。。。。。。。

10個の質問をされました!

質問は食べ物に含まれる物質からの観点みたいなので、

え~~~!
という事があるかもしれませんが、

一つの雑学として読んでもらえればと思います^^



10個の質問

1、チョコレートは脳に良いって本当?  

2、酢を飲むと痩せるって本当?

3、一晩おいたカレーは美味しくなるって本当?

4、魚は肉よりヘルシーって本当?

5、生野菜を沢山食べる事は健康に良いって本当?

6、朝食をたっぷり食べると健康に良いって本当?

7、長ネギはヘルシースパイスって本当?

8、完熟したフルーツは、からだに良いって本当?

9、食後に緑茶を飲むと消化に良いって本当?

10、元気を出したい時には、肉を食べると良いって本当?





その答えは、





1、ウソ

2、本当

3、ウソ

4、ウソ

5 ウソ

6、ウソ

7、ウソ

8、本当

9、本当

10、ウソ  




ちなみに、私の正解率は10問中、4問でした(笑)





何だか、この質問は、

ほとんどウソだったような感じですが。。。。。。笑

その答えには、きちんとした理由があるらしいですが、

個人差もあるみたいという事で、

参考程度にして下さいとの事でした^^




今度、

知り合いの栄養士さんに聞いてみよう!




では、また~^^




関連記事
スポンサーサイト

2011.11.25 


Secret

