
--.--.-- 

ホント雪が沢山降りましたね~!

本日は、
新調したスノーブーツで楽しく雪かきをして、
その結果、ちょっとだけ筋肉痛です(笑)




そんな、雪の中でしたが。。。。

鯖江のファクトリーブランド
スペック・エスパス
のIOFTで発表されたモデルが
入荷してきました^^


フロントは綺麗な3層貼り付けのセル生地で
テンプルは、βチタンとラバーの組み合わせで
全体的の掛け心地バランスは最高です^^

逕サ蜒・+2087_convert_20111125171343 
逕サ蜒・+2088_convert_20111125171518 
逕サ蜒・+2089_convert_20111125171615  spec espace   ES-5405





逕サ蜒・+2090_convert_20111125171722 
逕サ蜒・+2091_convert_20111125171804 
逕サ蜒・+2092_convert_20111125171840  spec espace   ES-5406


エスパスはカラーリングがホント綺麗だね^^





では、

皆さん、雪道の運転には十分にお気をつけ下さいませ~!



関連記事

2011.11.25 


Secret

