
--.--.-- 
今日から、
いよいよ12月ですね~
今年もラスト!
気合入れて頑張ります!!!


今月は
12月6日(火)を定休日とさせて頂きますが、
その後、大晦日まで休まず営業致します!


宜しくお願いします^^





本日は、木曜日ですが。。。。。。
FLEYE DAYでした(笑)・・・・・
FRIDAY(金曜日)。。。。。。。ごめんなさいw




その中でも
いつもお世話になっているW様をご紹介させて頂きますね!
PB241174.jpg 
FLEYE   AKITTO     jel


PB241173.jpg 
FLEYE   AKITTO      uty

いつも有難うございます^^



どれも、FLEYE AKITTOの傑作品です!

これから入荷予定の新作も
ホント素晴らしいので、
皆さま、お楽しみに!!!


最近は、
自作のルアーを武器に
バス釣りでも活躍している
デザイナーの川上 明仁氏ですが、
来年は、宮川師匠に秘策を伝授してもらい
釣り対決を挑みたいと思います^^




では、また~



関連記事

2011.12.01 


Secret

