
--.--.-- 
おはようございます!
久しぶりですが、午前中にブログを書きます!

昨日というか。。。。本日ですね!
夜中の1時から4時近くまで自宅の前に溜まった雪山の
排雪作業が行われました。

北海道では、除雪した雪を溜めている場所があります。
その場所が私の自宅の向かいなのです。。。。
そして、
1シーズンに数回、排雪作業を行うのです。

排雪の時には、大型ショベルカーの爆音と
雪を運搬する2~3台の大型ダンプカーのエンジン音で
妻のYUKAはいつも眠れない状態!


眠れずにイライラしているYUKAの横で。。。。
私と娘のYUNAは爆音にも気にせずに
爆睡でした(笑
それが、余計にイライラするみたいね。。。


どんな場所、どんな悩みがあってもすぐ寝れてしまう
この性格は、自分でも好きです^^
YUKAには申し訳ないですがw
 


そんな感じで、
本日も元気で週末を楽しみましょう^^
皆さまのご来店をお待ちしております!




除排雪をして頂いている業者の方々には,
いつも朝早くから、
少ない睡眠時間で頑張ってもらい
本当にありがとうございます!!!



では、また~!





そして、先ほど
今年初なのですが、雪道で滑ってしまい
転倒してしまいました(笑)
いたた。。。。。。w





関連記事
スポンサーサイト

2011.12.02 


Secret

