
--.--.-- 
逕サ蜒・+2120_convert_20111209184106 
FLEYE AKITTO  rov



最近、ふと感じる事・・・・・
眼鏡屋になって本当に幸せだと感じます^^

その理由の一つに、

お客様にご来店頂いて
的確な度数とレンズを提案させて頂き
快適な視生活のお手伝いをさせてもらう事。
そして、お客様と一緒に素敵な眼鏡を選ぶ。。。。。

大好きな眼鏡や、惚れこんだ眼鏡に
囲まれて仕事をさせてもらう事。。。。
(惚れこんだ眼鏡に出会った時の感動は言葉で言い表せませんね^^)


そして、眼鏡を通じて
今までよりも素敵になってもらって
眼鏡をきっかけに笑顔で溢れている。。。。


ハラハラ、ドキドキの毎日ですが、
色々な方々から、
学校では教えてくれない貴重な話も
聞く事ができるし~!
ホント、嬉しいことです^^

何だか、カッコつけてしまいましたが・・・・・
仕事をしていると、幸せと感じる事が、
ちょっとした気持ちの入れ替えで
沢山発見する事ができますよ!




そうそう・・・・・




皆さまにお伝えしているのですが、
2011年クリスマスまでのキャッチフレーズは

眼鏡でクリスマスを素敵な思い出に。。。。

これでいきます^^



文章がまとまりなくてゴメンナサイ・・・・





明日は、
どんな幸せを発見できるかなぁ~???











関連記事

2011.12.09 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
