
--.--.-- 

秋の展示会で発表されたRIDOLの新作
今までとは、ちょっと違うイメージですが、
今回発表されたモデルはポップなイメージ
男性でも女性でもいけます^^

逕サ蜒・+2126_convert_20111210183134
逕サ蜒・+2127_convert_20111210183244
逕サ蜒・+2121_convert_20111210183030
逕サ蜒・+2128_convert_20111210183408 
RIDOL  R-113、R-114



今までのRIDOLは、チタンの鬼とか。。。。。
男性的なイメージでしたが、
今回のモデルは、ちょっと優しい感じがしますね。



ポップなイメージでありながら
RIDOLらしさが感じるのは、さすがです!
何事があってもブレないブランドですね^^


では、また~





関連記事

2011.12.10 


Secret

