
--.--.-- 
g_by_benner_logo.jpg 


いよいよ新ブランドネームでスタートした
benner(べナー)がドイツから入荷されてきました!

その中でも、皆さまの期待を裏切らない
モデルが入荷しておりますので
本日は、こちらをどうぞ^^


まずは、
モデル名  INCAです!
逕サ蜒・+2129_convert_20111211181854 
逕サ蜒・+2130_convert_20111211182014 
逕サ蜒・+2131_convert_20111211182218 
逕サ蜒・+2132_convert_20111211182627 
ん~~~~!
これぞ、グロテスクらしいモデルですね^^



一見、なんだ~この眼鏡はwww
となりそうですが、
デザイナーであるダニエル・ベナー氏
渾身のレンズシェイプによって
不思議と掛けるとイイ感じになります。



PC111237.jpg 
ちなみに私はこのレッドを自分用として掛けます!




それから、

全世界で限定44本というサングラス!
その名もSHOWCASE
眼鏡の真ん中に3Dレーザーで刻印された
スズメ蜂が見事に入っておりますw

この技術は世界初だとの事です!

皆さまから、色々な質問が飛んできそうですが、
こんな事までも実際に眼鏡にしてしまう
ダニエルのアイディアって好き!
showcase_limited_s.jpg
逕サ蜒・+2134_convert_20111211185523 レンズシェイプも最高! 

 
逕サ蜒・+2135_convert_20111211192502  ホント、スズメ蜂がいるでしょw
(売れてしまう前に見に来て下さいね。。。)



そんな感じで、お客様と
ダニエルに楽しませてもらった一日でした。
ありがとうございます!
明日も楽しく過ごしましょうね~~~~!



ダニエルの眼鏡って
皆を楽しませてくれるから、
私達のお店には絶対に必要なのです^^



では、また~





関連記事

2011.12.11 


Secret

