
--.--.-- 
今日は、大雪の1日で
雪かきで大変でしたね~!
私達も雪かきを何回した事か。。。。。


でも、こんな日って
温かい鍋料理やラーメンが凄く美味しい^^
あと、雪で冷え切った身体を
お風呂に入って温める・・・・・・・・
何とも幸せな時間なのです!!!

そんな事もあって、
最近お風呂で
ゆっくり読書する事が多いのです!
(たまに、のぼせる事も。。。。。笑)



そんな中、
KAMUROの新作が入荷してきております!

モデル名はdisco
(ディスコ)
サイドには何と、
ミラーボールがついております。
チーフデザイナーの小野寺氏が、
以前、ディスコブームが到来していた
時代の懐かしさや素晴らしさを、
上手く表現してます。


そんな、KAMURO渾身の新作
discoの紹介です。
逕サ蜒・+2147_convert_20111212162134  レンズシェイプも
日本人女性にとても似合う感じだね。。。。



逕サ蜒・+2136_convert_20111212151635  サイドのミラーボールが何ともポップ!



逕サ蜒・+2137_convert_20111212151716  フロントも絶妙な丸みを出し、
鯖江の技術が詰まってます!



逕サ蜒・+2138_convert_20111212151816  この質感は実際に手にとって見てくださいね^^ 



 





続いては
KAMUROのサングラスfanです!
逕サ蜒・+2141_convert_20111212152031 
逕サ蜒・+2142_convert_20111212152107
逕サ蜒・+2143_convert_20111212152202
逕サ蜒・+2144_convert_20111212152253
逕サ蜒・+2145_convert_20111212152341  雪が降った後の晴れた時って
凄く眩しくて、
紫外線も雪の反射で更に強くなるので
サングラスは必需品なのです!





《営業のお知らせ》

大晦日まで、無休で営業しております!

新年の初売りは
1月2日(月)からとなっておりますので
宜しくお願い致します!








では、また~^
関連記事

2011.12.12 


Secret

